海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

事後イチ

衝撃の報告を受けたノチ、


疲れたって、言う『海』。


だから
思いっきり私を抱いて発散したい♡


なーんて言う。


はいはーい。
仰せのままに、
乗ってあげる、
LINEの上。



どんなに大変なことが起きたって


私に戻ってくるなら、いいのかな


LINEで寄り添う
いいこいいこ
上手に
出来ているかな



 〇日、デートする?


ええええΣ(・ω・ノ)ノ!


『海』に起こった事案。
その事情なら少なくてもこれくらい、
逢えないんじゃないかなと見積もった、
私の予想を数日早く上回る、
デートのオファー。


 平気なの?


 たぶんね~


ううううううん💦
確約じゃないのか😢


でも


寄り添おう
私に出来ること


よし!



 じゃあ待ってる~♡
 でも無理はしないでね😊


待つよ。
待てるよ。
ダメ元で。


それからのゼロLINEに、
ε-(。-_-。)チーン



大丈夫大丈夫。


落ち着いたならすぐにでも、
私に逢いに来たい、
素振りだった!!✨


きっとすぐ逢える、
これは確信。


〇日まで見事なごとく連絡がなかったのだけど。


〇日当日朝。



 連絡出来なくてごめん
 
 〇〇待ち合わせで



事後イチ最速の、
デートが叶う



(続く~♡)