海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

ゆめみたい

久しぶりにブログを書いたなあと思った昨日。
私にしては。ですけど。


所謂ブログの、“ネタ”  的なものは幾つかあるのに・・・
ずっと、気分が乗らない、書けない。


それと、考えなくちゃいけないこと、もある。
そう思ってて、
でもやっと。


こうやって、
ブログ越しに気持ちを解放するのは、ほんと、気持ちいい。
そう思えた。


昨日の記事を書いたあと、
シャツの中を風が駆け抜けるような、
爽快感が心を駆け巡る。


書ける。
書くの、気持ちいい。


考えられる。
考える。


そのときに。
そのタイミングで届く。
『海』からLINE。



彼の名誉のために(?)言うと、
私のこの砂嵐みたいな期間に、
彼から一切連絡がなかったわけじゃないんです。


でも。
それらはすべてまるでほぼ業務連絡で。


でも
スルーが怖い私に、
必要以上の言葉を、
送れる勇気はなく。


必要最低限、
考えられる限りの
極小の、やり取り。


砂粒みたいな、繫がりが寂しかった。



でも、
いつまでもこのままでいられない。



ウォーミングアップみたいな昨日の記事を書いて、
手応えを感じて。
いざそのときに。


『海』から届いたLINEに。


泣いていいのか、
怒っていいのか、
喜んでいいのか、
甘えていいのか。



私はとっても悪い子だから。
どうしていいかわからなくなってしまう。


そして彼はいまだに忙しいんだろう。


数時間おきの、やりとり。
つまり、現在進行中・・・



ひとつだけ確実に言えるのは。
業務連絡みたいじゃなんかないやりとり、
ひさびさで、嬉しかった。



もう少しで、ゆめみたい