海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

ブログセラピー

好き
ブログ、好き


ここで触れ合える方々がみんな大好き



少し、記事を非公開にしました


あのとき
自暴自棄気味だったし、
危機管理伴ってなかったから


いまは
オブラートに包める余裕、
少し出てきたかも


あの記事消しても、
向き合うつもり


これからも、ずっと



前記事のタイトル、
「またね」


またね、ブログ始めます~


という意味でつけたつもり
そして
もしも
いつか、
やっぱり自分がブログ書けなくなってしまうかもしれない、
そのときが来たときのためへの伏線でも、あったりした
そのときが来たら


「やっぱり、またね」
なんて
そう言ってお別れの意味の
タイトルつけようって思っていた
けど


ないなあきっと(*´▽`*)



やっぱりブログ好きだって思ったし、
ここで出会えた方が、
心底大好きで。。。



「またね」
の記事あげて、たくさんコメント頂けて、
それだけで、
気持ちが晴れやかになりました


快晴の空のよう


これから書くつもりなのは、
どんよりどよどよ重い記事のはずなのに💦


不思議な感覚



いいのかな
いいのよね


また、よろしくお願いします😊