海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

またね

叫んでも叫んでも声が出せない夢を見ていた、みたいだった。


聞いて欲しいのに
苦しいのに
助けて欲しいのに



遼ちゃん、konaさん、ほたるちゃん、あんずさん、結佳さん、chloeちゃん、kohinaちゃん、ともさん、Chulaちゃん、ひまりちゃん、今日夜さん、ヒロさん、凛ちゃん、sionちゃん、あくあさん、いちごちゃん


心からありがとう


chloeちゃん


いっぱいいっぱいありがとう




またね、ブログしようかなって思えるようになってきました


聞いてもらえますか


クソとりとめのない、
記事が
続くと思われるけど、



それもぜんぶわたし、凪