海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

シのゴの

また、時間を戻します、
シ月アタマくらいの、
海鳴りのあとくらい。





LINEが減ったことは
飽きたとか嫌いになったとかじゃないと、
確認出来たことで大きく安心する。


なによりも
このときたくさんラリー交わせたことが、
すっごくすっごく、嬉しかった。



 まあ、でも、
 減ったことには変わらないんだけど


それでも、
それより、
私からの発信、私比で多めに心掛けて、


いままでの、いつもあった、
『私たちの可愛いLINE』←自画自賛
そこに返り咲いて、
花冷えに長引いた桜の花のように、
ずっと、嬉しかった。


明ける春休み。
即、日常とはいかないもどかしい。


新学期がスタートした週から即、逢えるタイミングを探してくれる。


〇曜日にランチ行くのがやっとかも
って
それでも、全然、嬉しかった



ただそのころ、
私が私のおうちのことで、
かなり手負いの状態、


上手くデート出来るかな・・・
不安になる。
このときも、
哀しい私を見せちゃいけないって思ってて・・・


さらに。
このときほとんど食欲ゼロの状態で、
ランチに行くの、
どうなのって。
どうやったら、
私がほとんど食べなくても成り立つランチデートが出来るかなあと、試行錯誤。


来たる当日。


『海』からランチデートにしては珍しく、待ち合わせの指定が届く。
いつもより早い時間と、いつもは指定しない待ち合わせ場所。



って思いながらも、
はーいってお返事。


なにか考えてそう
そう思った
なにかはわからないけど


ほとんど何も食べられない私でも
いけるとこだといいなあと願いながら、



待ち合わせ


公園の見える場所


猫がお散歩してる


眼福~٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶
見惚れていたら
後ろからハグ



驚いて照れちゃって、
猫がいたのって、
嬉しいのを猫のせいにして


「お腹空いてる?」
肩を抱かれて、
既に歩き出しながら、
どこかに向かっているように、
聞く。



ランチデートの名目で来てるのに、
お腹空いてないって答えてもいいの???


「あんまり・・・?」
迷って少し曖昧に答えたら、
もっとぎゅっとされて、
耳元にほとんど唇つけるみたいに言う、
「部屋取ってあるんだ」



え・・・・・!!
は心の中だけで叫んで、
だってだって時間ないんじゃないのとか、
『海』の職場の極近くなのにどこでとか、
こんな初めてのデートパターンに、
どうしてとか大丈夫なのとか、
たくさん言った気がする、
覚えてないけど(笑)


「キスだけじゃ我慢出来ないんでしょw」
それは、確かに言ったけど。


前日。
久しぶりに逢うから、
「いっぱいキスしようね」って言う『海』に、
嬉しくて、
ちょっぴりにやにや、
「キスだけで我慢出来るの~?w」なんて、
からかった、のは覚えてる。
ハグ、いっぱいするんだ♡って、つもりで。


思いがけない展開に、心臓バクバク。


正味2時間もなかった。
『海』の職場のテリトリーで。
こんな。
まるでこんな、
逢いたくて仕方なくて仕方なかった、みたいな、
逢い方を、
して。



お部屋に入って
扉を閉めて
2人きり
久しぶりの



「逢いたかったよ」
私にいちばん近い場所で
私だけが聴こえるぎりぎりの声で
それだけ囁いた



響く


あとは声にならない