海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

かくゴのゴ

昨日の泣き言全開の記事に、 
たくさんたくさん寄り添って下さって、
ありがとうございました。


気持ちを聞いてもらって、
わかってもらって、
包んでもらえるって、
こんなに癒される、んだあ



ありがとうありがとうありがとう


優しい気持ちで温かく押し上げられて
私に
こんなに綺麗な涙を流させてくれて





『海』とのやりとり・・・
足りないことがまさしくそれだと
身に沁みる


私のアクションにノーリアクションではないけれど、
空っぽに響く、、、
空っぽだから響くの
ひとりあそびみたい
ひとりごとみたい
虚しさが溢れて、
ダメ
私、誰とやりとりしているの?


そして落ちちゃった


寂しいはきっとずっと傍にあって、
これはもう一生改善されないのか、とか、
飽きたり嫌われたりした、とかの、
理由があるわけではない、らしい、
彼は全部否定してくれるけど。


だからわからなくなってしまうけど。



でも、正直、私は私の反応に、少しだけ嬉しかった。
(もー変態意見ですここまでくると💦)
皆さんにご心配かけてるのにごめんなさい
(なぜなら)


あとは冷めるだけしかないと思ってたから。


どんどん、平気なことが、平然でいられることが、
『冷めるしかない』ことなら、
平気、
大丈夫、
って言えちゃう自分が怖くって。


でもずっと寂しさから逃れられないのも、怖い。



ああ💧
なんだか、着地点がわからなくなってきました💧



前記事から、あの状況から、好転してます。
そのことを話すためにその前に私たちの4月を先に書きたくて、なので『今』のことお伝えするのが遅れますけど、今、好転してます。
(みなさんのおかげです)
だから何よりも、前記事にたくさんたくさん寄り添ってくれた、
私の周りの優しい方々に真っ先にお礼を言わせて頂きたかった、
今日の記事です。



本当にありがとうございました。




前記事に頂いたコメントにお返事させて頂く前に、
確認させて頂きたいことがあって、
いったんみなさんお返事保留にしてしまいます、ごめんなさい。



【私の方がいつもいつも優しいメッセージ頂いてるんですけどって声を大にして言いたいんですけど~~!!】さん
今回、非公開で、って仰られてないから、公開して大丈夫でしょうか???
非公開の方がよろしいなら仰ってくださいね😊
それでもお返事だけはしちゃいますけど♪



【〇〇〇ちゃん】
1度確認しておかなきゃって、思ってたの。
落ち着くまでコメント非公開の方がいいかなって思ってる。
でも、過去のコメ、どうする???
もしも全部非公開に変えた方がいいなら、言ってね。
私のブログが〇〇〇ちゃんの足引っ張るような真似、絶対したくないの。
それと、
私が以前憤ったこと、
(今日の記事のこと)
〇〇〇ちゃんも許せないって、思えてて、良かった・・・
もしかして委縮してしまって、
されるがままになってしまってたら、
どうしようって思って心配してた。
それと、
一緒に泣いてくれて、ありがとう😊