海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

風船

ドリ繫がりしてドリ語り
したくなっちゃう



ライブとか、私行ったことなくて。
そもそもファンクラブとか入ってもないんだけど。


(ファンクラブにも入ってないのに好きとか言っちゃダメ前提の方には言ってはいけない話かも知れません💧)



競争とか争奪とか混雑とか苦手で・・・


なんだかぼんやりいつか行けたらな~ღ˘◡˘ற♡
なんて思ってた~



子育てが年々落ち着いてきたら
やりたいこと、
見えるようになってきて



最近、
DWL、1度でいいから行ってみたいよ~ヾ(≧▽≦)ノ
なんて話してたら、


「美和ちゃんももうアラカンなんだよねえ」
って言われて、
ハッとなる


そっか
永遠じゃないんだなあって
無限じゃないんだなあって


あの歌
あの声
あの曲
あの世界


いつか、終わる



・・・なーんてとっても思えない(笑)


ずっとあのままな気がする



~友達にはうまく言えないこのパワーの源を~


いつか消えるってわかってたとしても
それを打ち払う力の正体ってなんだろな~




*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。



ここで、ドリカムの話で、繋がれるの、ことのほか好き


それは、ここで、ドリカムの話で、繋がれた大好きな人がいるから



よもやま、特別に言いそびれてしまった、「ただいま」


以下私信
 季節が進んで、冬、いよいよ春待つ季節
 夏に沈んだ私に、いっぱいメッセージ、ほんとにありがとね
 ただいま😊



*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。



戻れて、嬉しい
好きなことかけるの
風船みたいに嬉しい🎈