海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

困惑

思惑
思案
思慮



ザ✖ 連想ゲーム


憂慮



どうして “憂” の字には人偏が付かないんだろね~


逆かな?
人偏が付くから優しいになるのかな




*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。



私が
私の
嫌いなとこ・・・


ぐるぐるぐるぐる
どうどうめぐりな
とこ



自分で認めてあげられてないから
否定してしまう


嫌い


大嫌い



*:・



一般的に、
自分のこと
綺麗に魅せていたいと思うと思う


(他人の価値観に判断を委ねるのことの良し悪しは別として)



見せたくない
見ないで


例えばすっぴんとか
寝起き直後とか、
剥き出しの感情とか


見せたくなく


(じゃあもしももしも『海』とお泊りで旅行とか行けちゃったらどうするの、なんて考えても仕方ないことは別として)


綺麗でいたい
醜いとこ
見せたくない


それは、心も



*:・



歪む歪む
醜いから
見ないで、欲しいから



ぐるぐる 
なったときは
離れたくなる



困らせたくなくて



って
思ってた



こんな私の醜いぐるぐる
全部


「だって愛情の裏返しって思ってる」って



私が嫌いな私も
認めてくれる?



「それより逢ってくれない方が困る」って




*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。



だからね
あんまり
器用に
思いを解放できない私が


ぶつぶつ
ブログにぶつける想いを



優しい優しい言葉で
いつもいつもいつも
ここのみなさま方に


受け容れてもらって


幸せものだよなあ私




*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。



遠慮


しないでもっと甘えていいんだよ


って




幸せなのかもしれない