海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

救い

やっと、
どうして私がブログに戻れたかの、
きっかけを話せると思ったのけど・・・


きっかけの記事、消えちゃった



ううん、
こういう立場の想いの切ない記事だから
消すのも仕方ない



ありがとうって言いたかったな~
ありがとう



それすらも一期一会で貴重な出会い




 “目の前の人を大切にしなさい”



ブログに戻れなかったのは


例えなくても彼といることは
全てを失う予兆を含む


私、その覚悟ちゃんと持ってるかな・・・


ただでさえいけないことのはずなのに
ここで、ブログで、
こんなにもダイジで大切なお友達に囲まれてる、なんて
なんて贅沢なんだろう


そして狡い
幸せ過ぎる


私に全てを失う覚悟少しはあるのかな、って


試してみた




*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。




離れきれずに


ふわりふわり
傍で漂う


誰かの記事や
誰かのコメントに


秘めやかに 力を戴いて


その記事に出会った


 “目の前の人を大切にしなさい”
後悔する前に


消えてからじゃ遅いんだって




私、『海』も大切だけど、
ここのみなさんも大事で大好き



大切にしたい
せっかくここで出会ったから



だから戻ったんだ