海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

悪戯

なんとなく
珍しく
甘い日



「帰したくないよ・・・」って
強く抱き締められた
お部屋を後にする
帰り際



言葉になんかなるわけもなく




*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。



甘さを纏ったままの
帰り道


頬へのキスをねだられながら


悪戯気味に


交わしたり交わしたり
交わしたり、応じたり



その日は改札前でお別れ


偶々お互いの電車が行った直後
互いに10分前後の待ち時間発生
直前に私がやらかした💦おドジのせいって笑うけど
嬉しそう


帰したくないから?


人波の改札前


これじゃキスできないかあ、なんて言うから
全力で頷いて


じゃあって頬を差し出すから
じゃあって周りを見計らって
さっと
頬に触れる、つもりだったのに


(@▽@;)💦


わあああああ💦


頬にキス、した状態でホールド
長く


わ💦
も💦


もおおおおお



悪戯に嬉しそうな顔してそう

けど見れなかった
恥ずかしくて




*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。




甘いときは甘い
くせして



塩っぱいときは辛すぐる(。-_-。)



「俺ときどき愛想ないときあるからなあ」って言われても
理解できないし
受け容れられないし
そんなのやだし



塩キャラメル理論だったらやなの・・・