海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

サンタに願いを

下の子の
今年のサンタさんへのリクエストが
無事に “かたちあるもの” になって
ひと安心
・・・ほ


ずっと
今年のサンタさんからのプレゼントは
「失くしちゃった〇〇探してもらうの」
って
キラキラした顔で言ってて・・・


ずっと
ひーΣ( ̄ロ ̄lll)💦って思ってた(笑)


「ササさサンタさん忙しくて無理だと思うよ?」
「大丈夫なんだよ~✨」



何その謎の自信
絶対の信頼感
夢の確信



いつぞや
別の子も
「ママの分もプレゼント頼んどいてあげるよ!」って
「サンタさん全部叶えてくれるもん~✨」って
自信たっぷりに


気持ちは嬉しくて
内心複雑親ゴコロ



とにかく
ともあれ
今年無事
「〇〇にする~✨」
決まったお願い


それなら注文するだけ、
とはいえ


次の警戒は  “心変わり”




出来る限り、
願いを叶えたくて




*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。




恋人たちのクリスマス
まもなく



彼へのプレゼントは本当悩む


何をあげたら喜ぶかなあ
・・・って
ただそれだけ思っていればいいわけじゃないから


何をあげたら大丈夫なんだろ
不安と隣り合わせ
だって物的証拠


迷惑じゃなく
目立たず
人目につかないように、
なんて、



引け目と負い目のプレゼント



(今年はどうしよう)