海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

年の瀬キャロル

歳が暮れてく


年の瀬


まもなく冬休み


忘年会シーズン


私たちも


*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。



私はといえば
   “アレ”  以来
夜のお出掛けが、怖いまま
別にきつきつに制限掛けられてるわけではないんだから、
ただ、私が小心者をこじらせてるだけ、、、なんだけど


疑われなければ、壊れることもない


って
可能性はなるべく低いに越す


でも
  “ソレ” 以来
何一つ嘘かな~とも思ってもいる、余談



でも
ほら
時期
   “忘年会”  の大義名分が、追い風



「飲み行かなきゃ~^^」って『海』


行きたい、私も行きたい


今年はPTAのお仕事任されてしまった私
一番の大ヤマ越えた、あと


「打ち上げって称して夜出れるんじゃ~!?」って
言われて、応えられなかった


まんまと拗らせてる、ひと 


臆病なの、笑っちゃうくらい


大義名分を得ても、にぶい
12月って過ぎるの、早いの
あ…って慌てて、考えたら


激直近か、ちょっぴり早めか、クリスマスシーズンか、の3拓
クリスマスシーズンの日は、心の中で✖をつけて、ちょっぴり早め推しで打診


負い目引け目が、今ちょこっと辛くて切なくて
キラキライルミネーションな世界で逢ってしまったら
心の闇がシルエットみたいに浮かんじゃうかも


クリスマスプレゼントも、考えて苦しいからさ
クリスマスからほど遠い日にデートが丁度いい



いつも、『海』にばっかり予定あわせてもらってて・・・
私たちの  “忘年会”  に私が出れそうな日が3個しかなくて
全部伝えて、さりげに、推しの日にしてもらった


「  “クリスマスシーズンの日”  も夜出られるの???」


これは逢える日は出来る限り全部逢いたいって彼の想い



聞けば行けるかも
聞いたら難癖つけられちゃうかも


聞かなきゃわかんないんだけど


博打みたいな扱いはしたくなくて



逢いたくて逢えないクリスマス


ひたすら迫る年の瀬の夜は深く