海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

涙のクリスマス

夜へ漕ぐ
久しぶり



夜のお出掛けのときの、
私たちの “待ち合わせ”
はってなる
懐かしくて
久しぶりで


どれだけ
夜に
離れてた




忘年会、としてもとてもすこし早い時期の、
夜の飲み


クリスマスに少し近くて切ないんだけど



希少な一回


楽しんだもの勝ち!!( ⸝⸝>ᴗ<⸝⸝ )੭



*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。



 会いたいと思う回数が
 逢えないと痛いこの胸が



*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。



純粋に楽しみたいから
クリスマスを忘れた私



本当に楽しかった



『海』が
ふと背後に廻って
首元に手を廻して
きらり



*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。



『海』はアクセサリーを付けない人じゃないって言ってるんだけど
付けてるとこを見たことなくて
(結婚指輪は除く)


その日、珍しく、アクセ付けてて


「珍しいね!!」って
しみじみじっくり見入ってしまう
・・・こういうの付けるんだ~~
って
見惚れそうに見詰めてしまった、


同じアクセサリーが、私の首元に


スローモーションのような流れに
息を呑む
「クリスマスプレゼント」って


この時の
気持ちは


言葉にならない
どんなイルミネーションにも負けない、自信ある(笑)



うるうる
抱き付いて
このままひとつになれたらいいのに
なんて
それ以上に嬉しくて


嬉しかったあ



ずっとね
いつか、
お揃い


欲しいなあって夢みたいに思ってて・・・


密やかな夢だったのに、叶った


嬉しくて嬉しくてありがとう



*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。



だいすき



*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。



クリスマスじゃなくても
逢えるだけで嬉しいのに


わざとクリスマスよりも
離れた日にちにしたのに



*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。




そして
今回も
何事もなく、
『海』とデート出来たこと、


ありがとうございます