海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

もしも雪なら

なんだかとってもすごく、
ここのブログのみなさんの
  “切ない”  にシンクロしてしまった・・・



ほーんと影響されやすいひと私



そもそも
いけない恋なのにね
許されないの知ってるのにね



わかってるけど
私のたいせつな友人たちには
出来る限り幸せになって欲しくて



辛い恋の儚いまでの辛さを
見るの、辛かった
のも、


私があのとき、ブログに戻れなかった理由のひとつだったり~~~



今でも
辛いのは辛い


でも
出来る限り幸せになって欲しい



私に出来ること