海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

20・抱負🍀

2020、新年にあたり、
今年の抱負を思い描く



でも 
 “抱負”  って
どうして、 “負”  を抱くんだろうね?


って思ってちょこっと調べてみた


負は、
マイナス、という意味ではなく、
負う、背負うの意味、
らしい



背負う抱く



*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。



年末の頃
見かけた言葉


  “掃除するということは・綺麗な状態を維持すること”


はっとした
今まで全然そんな風に思ったことなかった


こまめな掃除は大事、ほんとそう思う
こつこつダイジ
そもそも汚さなければ大変にならない


汚れに対して、
追われたり怯えたり立ち向かう・・・
より、


そんな作業が
  “綺麗さの維持”  だと思う方が
同じことしてても
なんか
なんだか


私にはぴったりくる



マイナスから逃げない
プラスを保つ



*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。



お正月気分もそろそろ終わり


おそるおそる・・・
乗ってみる体重計( ̄▽ ̄)
初体重計(笑)


・・・!!


減ってた・・・✨
こんなにぐーたら過ごしてたのに!


嬉しみ・・・(*´﹃`*)



*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。



さて2020の抱負


言えないけど成し遂げたいことが2つ


あと・・・
長期的な視点でこつこつ積み上げてくことがよもやま



それと・・・
美ボディメイキング( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭


自分でコントロール出来るのは体重だけれど
減らせばいいって思ってたから
今後は
減らすだけじゃない挑戦、する!


シックスパックとか!!(〃▽〃)


各種インストラクターさんみたいな健康的なボディ
モデルさんみたいな、すらり


衰えないとかの為じゃなく、
綺麗の維持😊



*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。



そしてそして、
やりたいことを全力に、向き合ってみようと思います


必ず誰をも傷付けない、
これを念頭に