海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

続・寂しい

怒ってない
けど
寂しかった



続き
元旦




*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。



(怒ってない)


やんわりはぐらかしながら
でも、寂しかったって伝えて


チャットに切り替える



『海』から
私を放置したわけじゃないんだよって


怒涛の釈明の嵐


そんなの要らないのにな


家庭の事情の説明
・・・うーん(。-_-。メ)



ちょっと愚痴っぽい話なら
愚痴なら聞いてあげたく思う
誰だっていろいろ何かしらあるでしょ
でも


自分でセルフフォロー入れてる


  “たまたま相手の虫の居所が悪かっただけだと思うんだよね”
  “俺もすぐカチンとしちゃうとこあるからさ”
  “疲れて休んでたら家族一緒に過ごせって言われて”  
だから不貞寝しちゃったって


え?
逆に、、、惚気???


ひとことひとこと
いちいちいちいち
聞くたびに
言葉を失う


疲れて寝ちゃったんだよ、
って言うだけじゃ、
なんでだめだったの


わざわざわざわざ
いちいちいちいち


あからさまなリアリティ、伝える必要あった?



「余計なこと言っちゃったよね、ごめん」
って言うから



「愚痴だったら聞く」
「でも説明なら要らない」
それだけ
せいいっぱいで
答えて




「もう余計なことは言わない」
言わせてしまって




普段からずっとずっと
『海』のおうちの事情で気になることはあったんだけれども
気になるけど
踏み込めない
おうちのテリトリー


口出せないし
関係ないし




すぐカチンと来ちゃう、なんて、知らなかったな