海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

初・寂しい

カウントダウン寸前も、
しいては年が明けても、


『海』から来なかった連絡



まあ、そういうこともあるんだろう
きっと、これからも
こういうこと多かれ少なかれあったりするんだろう


だって、そういう相手だから


寂しさも与えてくる相手だから
望むと望まざるとにかかわらず


そういう・ひと
『海』が、じゃなくって
そういう・立場のあいて



思いがけず年末が濃厚過ぎちゃったから、
ギャップになかなかついていけなかった


年末が特別だったんだよねえ
って
後から追いかけるように思い出した



『海』のおうちの話は聞きたくない


だから積極的に聞かないまでも
なんとなくで思ってる、年末年始、彼の、
完全に妄想だけど・・・


年末年始は家にいそうって思ったんだけど、私


知らないからわかんない


知りたくないからわからないのはしかたなーい



朝が来て
ただ
「あけおめ~」だけ
届いたLINE
それだけ
それだけ


それだけ?



それ以外になにもない
ただの挨拶


ぞんざいすぎない


違うのにな


スルー(私が)


その後他愛ない雑言


スルー(私が)



「怒ってる?」



実は私もこの日
家族のことでひともんちゃく
そのせいで
少し余裕の足りない、私が
(それは彼も知る由のない)



お互いさまなのかも
お互いは、べつべつ



*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。



ずっとずっと前に


「寂しいなら甘えて来い」って
言われたことがあった



これが
もう難しい~~~(^▽^;)


甘えられないから寂しくなっちゃうんですけど?



*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。



「怒ってる?」
って言われて


返答に悩んだ


怒ってない
けど
(寂しかった)


  “「寂しいなら甘えて来い」”


出来なかった
から



*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。



長くなっちゃった続きます(。-_-。)