海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

習慣

いままで入浴中にバスルームでメイクを落としていたのを、
最近、
アイメイクだけ先に拭き取るタイプのポイントメイク落としで落としてから入浴するように変えたんですが。


もお(笑)


そのルーティーンがなかなか身に付かず困っています(笑)


初日こそ、使い心地試しつつ、
アイメイク落としてから入浴の流れでいけたんですが、
初日以降、一度も、流れの乗れてません・・・( ̄▽ ̄)


入浴中、メイクを落とす段階で
はっΣ( ̄△ ̄)!
・・・となり
バスタオル巻いて洗面所へすごすご←寒い


それを何回か繰り返すうちに、
やっとようやく、
まずは
全部脱いだ時点で思い出せるようになり、
そして徐々に、
逆野球拳の用に、
思い出す時点で来てる服が増えてきてたんですけど、


もうすぐ、
服全部脱ぐ前に、
アイメイク落とせるようになれると思っていたのに、


また、
入浴中に、
はっΣ( ̄△ ̄)!!
・・・
まさかの振り出しに・・・💦


悔しい(私のバカ―๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐)


悔しいのでアウトプットが人体に於いてどれだけ有用か実験したいと思います。くそう



*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。



子どもの習い事もね、
新しく始めると、
習いたてから落ち着いたころになると、
うっかり
行くの
忘れてしまったり、してた💧



きっと
習慣のチカラって
強いんだろうなあ
それか
かなり
重症な
私の応用力のなさ???




*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。



ランチデートのときは
『海』のオフィス近くがほとんど


そこで


時間と世間から忘れ去られた?ような場所がある
実際
そこまでファンタジーじゃない
ただちょっと現実感が薄いだけ
変なの


ランチデートのあとに
そこに足を運ぶことが
多くなった


キスする為



現実感が薄くったって
危機感がないわけじゃ
ない



(続きます)
(一反別記事を挟んでから)