海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

原点

私がブログを始めた
原点な方が久々の更新(#^.^#)


嬉しい~♡



良かったな
ずっと
お2人がお2人のままでいて
良かった




私、ブログ始めるまでは


罪悪感に苛まれてまで
  “逢いに行く”  
自分をどう扱っていいか、わからなかった


少しの嬉しいも
少しの幸せも
すり潰してた


この方のブログに出会うまでは


私たちも
嬉しとか幸せとか
感じていいんだって、
思わせてくれて・・・嬉しかった



私たちが一番辛かったとき
そのときはまだブログに出会えてなく


私だったらどうしてたかな、
なんてぼんやり思う


そしてその頃のことを
こうやって静かに思い出せることを
(いまだに揺れるけど)
幸せに思う




その方の、
長い沈黙のあとの、
話された言葉、
響く


何度も別れを考えました。

逆に何もかも捨てて

2人で生きることも考えました。


でもどちらも無理でした。



響く
泣けちゃうほど


答えって
白か黒なの
両極端なの
ゼロか100なの
正解か不正解なの


でも、どちらも、無理なの



答えなんてなくても、いいのかな


答えより大事なものが、あるのなら




憧れたお2人が
お2人のままで良かった🍀




*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。




それと、ずっとずっと言いたかったの
久しぶり
nice!しにきてくれて、ありがとうね(#^.^#)
あれからずっと気になってたから・・・
↑この一文もNGだったらすぐ消すね💦