海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

追憶

すっかり梅雨だというのに、
もう7月だというのに、
『2月の話』を


したっていいじゃない?


いつの話だって聞かせてほしいよ



そういう私は、
いまごろ
『去年の12月末頃の話』を( ̄▽ ̄)



去年の12月30日
年末だというのに、出来たデート

続きを書きあぐねている


途中まで書いて、それきりの




あのひ
楽しかったな
幸せだった


幸せで蕩けそうなくらい



子供たちは実家にお泊り
夫も忘年会


だから私もただただ自由
『海』も私にあわせられるようで


大晦日前日だというのに
出来た
デート



なにもかもすべて
嬉しすぎて
ほにゃほにゃ



幸せのピーク



上がり切った分の


反動が
ひどく



私が帰る場所は


 “夫と二人きりの空間” 




*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。




コロナ禍のいまのよのなかでおもえば



あの夜は
どれだけ貴重だったんだろう


なにもかも自由の夜


あの夜は
去年において
3回目の夜デート




今年は・・・…