海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

停滞中・・・

出会い編、そして次の初デート編とブログ書くにあたって彼とのやり取り色々見返してたら、いろんな気持ちが込み上げてきちゃった。


私、彼とのことどうしたいんだろう・・・


ブログ書くことで、考えることから逃げて現実逃避している。
おしまいにすることも、確かに思ったはずなんだけど・・・


無理だあ。。。
ただでさえ幸せブログさんやラブラブブログさんに影響受けてしまっている私(単純)


いつもなら沈んでいるとちゃんと引き上げてくれてたのに、今回は何もない。
時期が時期だし、色々あったし、仕方ない?


逢いたい。でもわだかまりが苦しい。
・・・と昨日の夜ぐるぐる考えてたら。


彼からライン。
これだけで泣きそうになる・・・やっぱり好き。
やっぱり寂しかった。


そのあとチャットで少し話をして。
そんなに時間なかったので他愛のないことだけ話したけど、少し落ち着きました。いつまでもこのままじゃダメだしね。
このわだかまりはいつか彼にぶつけてみることにしよう。それもおもいっきり~!