海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

バレンタインゲーム

今年は私たちにとって実質初めてのバレンタイン・・・なんてね、
そのことだけ言ってられるならいいのだけれど。


もうね。
友チョコブーム仕掛けた人は全国の女児の母に一回ご挨拶に来るべきだー!って思うの私(笑)毎年やれやれしてる~(笑)何十個も作らされるのキツイ!!


早く友チョコじゃなくて本命だけになればいいのにってね~思っちゃう。



難しいお年頃のおこさま。
いまどき小学生でもカップルいるって。
へええなんて聞いてたら、まさかの、我が子がって!
ママ友との話、ほとんど他人事で聞いてたからびっくり。


確かにね、難しいの。
洋服なんかも好みがうるさい・・・💧
〇〇〇〇のブランドの〇色のパーカーが欲しいって、言われて。
ショップ行ったらその色展開してないから、色かブランド妥協するようにいったら、あれこれつべこべ言う。
めんどい・・・って思いながら出来る限り探したけども、結局なかった。


その後しばらくして、学校に行く機会があったとき。
うちの子の『お相手』を見てみようと思った。
相手の子のクラスのママに、どの子?って聞いたら、ほらあの子だよ~って言われたその子が着ていたパーカーが、うちの子が欲しがってたブランドのパーカーの色違いだった。



だからね、今年は友チョコ作らないんだと思ってたの。残念~~~


遠回しに好きな人のこといじったら、反応そっけなかったから、うちの子はそういうタイプとわきまえて。
応援してるんだけどな~♡


・・・けして友チョコ作りたくないわけではなく(笑)



そんなこんななバレンタイン。
日本だけの風習だったって別にいいよね!
愛が溢れたって悪いことなんかない~~♡



そして私たちといえば。
好きだからって理由だけでは逢えないのは百も承知。
でも逢うために画策するのは、好きだから。
ちょこっとだけ、あなたのためなら。
逢いたいから。
私の買ったチョコ、賞味期限には大幅に余裕あるし、平気。
それまでにはちゃんと逢えるから平気♪


万が一逢えなかったら責任もって私が美味しく頂くから、平気(笑)



不倫・婚外恋愛ランキング