海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

ぜんぶ、ただいま!

やっぱり今まで通りの通常営業に戻ります。
これで戻らなきゃ嘘!



落ちて、悩んで、そんなとき、
何度も何度も、記事に励まされました。
何度も眺めた。


ほんとうにありがとう。



戻ったらいっぱい聞いてもらおうって思って。
思い浮かべた歌は。
『いつもいつでも』 
WHEREVER YOU AREの日本語版。
嬉しいシンクロに泣きそうだった。


 もしも世界がどんな風に形変えても
 こんなすごい想いのエネルギー消えるとは思えない


戻らなきゃ嘘。


また、よろしくね。



相変わらずの私のままですが。
どうしてもやっぱりいつも同じところでぐるぐる迷い悩むと思いますが。
改めてよろしくお願いします。




不倫・婚外恋愛ランキング