海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

『nice』について

異なるジャンルのブロガーさんには、訪問させて頂いても私からは『nice』は押さないことにしております。


私のブログがけして堂々と人前に晒せるジャンルではないこと。
人目を憚るジャンルであると。
あまり堂々と動き回らないように。


わきまえているつもりでした。



つい最近、失態しました。
不思議でならない。


私のブログに『nice』を頂いて。
訪問させて頂いて。
異ジャンルの、むしろ相反するくらいの、ジャンルでしたのに。
何故か目に留め、心に留め、ただの一個人として気になってしまい、『nice』と『読者登録』をしてしまった、自分のブログの肩書も忘れて。
ブログ始めたばかりというのも、応援したくなってしまっていた要因だと思うけれど。


すぐにはっとした。
なんてことをしてしまったんだろうと。


してしまったことはどうしようもならない。
すごく悔いたけど。


数日後、そのブログは消えていた。


私のせいなのかわからないけれど。
『不倫』なんかしている人間とは関わりたくない方なのは明白でした。


不思議でならない。
どうして私のブログに『nice』をして下さったんだろう。
どうして私は私のルールを破って、このときに限ってたった1度の失態を犯してしまったんだろう。
本当にそんなつもりはなかった。



不思議に不思議が重なった意味なんて、ありませんように。
私のブログに『nice』を頂いたのも。
ただの偶然なのだったら、もう見て頂けることはないと思いますが。
私からの『nice』も『読者登録』も全く深い意味はありませんでした。
1人の女性としての応援のつもりでした。
このときだけなぜか、私の『肩書き』の重さを忘れていたことは私の非です。
すみませんでした。




再び、以前のように『nice』と『コメント欄』を解放させて頂きます。
コメントは、ムラゴンユーザー様以外でも受け付けるようにしております。



不倫・婚外恋愛ランキング