海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

きりきり

今日のデート模様。


この日のデートは、私都合でぎりぎりまで
出来るのかどうか、わからなかった。
きりきりしながら、ごめんって思いながら。


この隙間の平日の、私の休みを聞かれていた、夫に。
どういうつもりかわからないけど。


夫は休みそうなそぶりをみせながら、結局出勤したのだけれど。


やっと『海』に伝えて。待ち合わせる。


電車に揺られて待ち合わせ場所へ向かう。
きりきり。
少し、胃がイタイ💧
何やってるんだろうな・・・って思った。


GWに入る直前のデートのキャンセルは仕方ないけど。
それから途絶えがちの連絡。


時期的に、それも仕方ないことだと汲めるけど。
なかなか上がらないテンション。


私が逢いたいから逢いに行くの、って暗示した。
無限に逢えないチャンス。


私は逢いたいけど彼はそうでもないかもなあ・・・
なんて邪推しちゃったり。


胃をきりきりさせてまで、逢いにいく。
これでいいのかわからないけど。




待ち合わせたビルが視界に入る。
赤信号が青に変わる。
もうすぐ。
そのビルを視界に捉えて、てっぺんまで見上げた。



屋上でビアガーデンやってるんだって。
肉フェスなんてやってるんだって。
爽やかな青空を背景に。
かなり真剣に見上げていたから、


その視界に突然『海』の顔が覗いて、驚いた。
知らないうちに横に並ばれて
顔を覗き込まれて、びっくりした。


なんか声出ちゃったんだと思う。
横断歩道の途中で。
ちらり、こちらを振り返る人がちらほら。
こういうときに冷静に対応出来るような人になってみたい。


でも。
・・・嬉しかったんだもん…
瞬間ハイテンション。


すごい嬉しかった。


こんなことで、これくらいのことで、
舞い上がった、私。
嬉しかった。


今までのどんよりもきりきりもなんだったのか!(笑)




おしゃべりしておしゃべりして、
・・・することもしたけど、
また、おしゃべりして。
一緒だとお酒も美味しくて。
気持ちよく酔えて。


私のお酒メーターは。
ほんのり7割、それ以上残越えるとほぼ見るに堪えないレベルに至ってしまう。
寝てしまったり気持ち悪くなったり頭痛くなったり・・・💧
(反省からの厳重注意事項、重々わきまえている💧)
でもその隙間に少しだけ、
最高に気持ちいいレベルがある、の知ってるけど、
その状態もあまり誰にでも見せられる状態じゃない、
というか、
そのときに『海』といられたらな♡って思ってて、
でもそれ以上になったら大変だから自制してるんだけどいつも。
いつもより、酔った理由は知らないけど。


今日の酔い方は気持ち良かった。
自分の頭が気持ちいいと判断できる、ぎりぎりのレベル。
そんな状況で『海』といちゃいちゃ。


幸せだった。
楽しくって。


こんな簡単に幸せになっちゃったりして。
いつもそれでもいいのになー
なんて😊



逢えること自体、かけがえのないことだから。
単純に、逢えるのが嬉しい。
逢えて良かった。
ありがとう♡