海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

1/3

やっと・・・


納得いったかもです。
私を私が。



3つの選択肢。


1つを選べず、もう1つも選べず、
消去法的に残りの1つを選んだつもりだった。



結果的にこれでいいはずと思いながら、
どこかどうしても、
どうしても腑に落ちず。



ずっと考えてました。



コメ欄閉じてたのにメッセージくれた方々、
本当にありがとう。
嬉しかった。




消去法で選んだ答え。



その答えを消去法ではなく、
今は、自ら選ぶことができました。


選びました。




1つ目は夫と別れること。
2つ目は『海』と別れること。
3つ目はそのどちらも選ばないこと。



私なりにしゃんと前向きに答えを選んだつもり。



これでいい。
答え合わせも要らない。


私は、私が選んだ道を進む。
自分で決めました。