海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

Trick or Treat


n「お菓子くれなきゃイタズラするぞ~♪」
u「仕返すぞw」
n「え!お菓子は~w」
u「口移しであげるよ」
u「抱いてるときに♡」


ハロウィンのやり取り。


私、初めてこういう会話形式でLINEのやり取り載せてみた。
他の方のブログでよくみかける。
うちでは、凪がnで海がuにしてみた。
そしたらまるで、
狙ったみたいにお揃いみたい~(*´艸`*)


これ、いいかも♪
と思って、載せてみるつもりだったのだけど。


この日の会話内容に照れてしまって自粛・・・
下らないしね( ̄▽ ̄)



でも、
載せてみたくなったのは、
載せたくなった言葉があったから。



でもこの日の内容がちょっぴりエロくて、
まとめにくく・・・


だったらそのまま載せちゃえと、思いついてみたものの。。。
出来ない~(笑)



んと。


ん~と。


ま、ご想像にお任せるとして。


Hな話。
の流れからの。


u「今までで一番可愛がってやるって思って頑張ってる」


内容はともかく。


一番、頂きましたー!!✨


内容はともかく。


一番。
ナンバーワン。


n「一番にして!」


u「着いた、ごめん」



からの、えええええええ、な流れ。
もうううう。
この流れ、お友達のとこでもよく見かけるなあと苦笑い。


同じ♪



一番が、嬉しかった♡
お菓子よりも嬉しい♡