海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

素直

前記事にお返事出来ないままでごめんなさい。




乱気流の週末。



『純真』には程遠いわたしだけど、
感じるまま思うままいるのは、
どんな気持ちであれ、
『素直』?




デート出来るなら連絡するね、
と言いながら、
私が何を聞いても当日朝になってもまともに連絡くれなかったくせに。
心配させないように連絡控えてたって、言われたって。


それなのに。


嫌なワードを匂わせながら、
それでも〇〇には連絡するって言いながら、
結局連絡来なかったのは。


今度はどんな言い訳するのかな、なんて、




卑屈になる。
ねじれてよじれて、くるしい。。。



私の『素直』な気持ちはだいぶ歪んでいて、
情けない