海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

限りなく透明に近い、notブルー

先週からずっと
どんよりの気持ち


にびいろ



なんだかんだ、前回逢ってから2週間経っちゃった。


今週ってば、
彼が逢いたいって言ってくれたのを、
彼の体調を気遣う風にして、断った。
それが私にとってちょうど良くって。


逢いたいって言われたのに、
逢いたいって思えなかった。
逢いたいって言われたのに。


たわけよね。


貴重な貴重な逢えるチャンス。


そのチャンスを無駄にするなんて、
別の意味贅沢だ。


だって私、逢いたいって思えなかったこのとき。
どうしても、『1回休み』が欲しかった。


逢えるチャンスがどれだけ貴重か、わかってる。
だから・・・
必死になっちゃう。
逢わなきゃもったいない!!なんて。
無理しちゃう。


だから、この『1回休み』は、
大人の余裕。


私たち、必死じゃないので。


なーんて。
そういう風に、思えてきた。


(そう思えるまでは苦しかったひと)



結局本調子ではない彼に、無理させなかったんだし。


逆に、私の逢いたいモードが全開だったとして、
彼をあのときちゃんと休ませてあげられていたのか、不安に思うけど。


そんなに必死に逢わなくてもいい。
そんなに無様に逢わなくても、いいんだろう。


せっかく逢うならスマートに。



逢いたいって言われて逢いたいって思えなかったこと、
引きずってた・・・



fly high



こつこつこつこつ
じわじわじわじわ


逢えない時間の累積の影響力。



逢いたい
逢いたいな
じわじわくる
募る
寂しい、寂しい


寂しい



fly high



なんなの、この清々しい寂しさは!(笑)


そうなの、大好きな人にずっと逢えてないの。
気持ちいいくらい綺麗に、寂しい♡


fly high


逢いたくなったー!!♡


こんなにご機嫌な『寂しい』を私、知らない。


こういう気持ちも、あるんだねえ。


とても気持ちいい。
オールクリアみたいな。


『  “寂しい” は “大好き” 』を
今頃、やっとやっとちゃんと理解できたのかも。


寂しい(逢いたい)
寂しい(大好き)
ちゃんと言える。



今度は急降下、するね。
照準合ったら真っ逆さまに。


覚悟しとけ
(~~~なんて言えないけど・笑)