海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

ひとすくい

お洋服を買った。
今度の、久しぶりの夜デートに着られるといいなって思って。


可愛い服♡


試着したら、かかかか可愛い、服が!!
ていうか服が可愛すぎて、私がアウト?
しばしのジャッジメント。


むむむ。


(私にとって)足し算すぎる可愛さ。


他の部分を辛口にして、調整すればいいかな!!
可愛いの着たい。
可愛くありたい。


クリスマスを連想させる、
ポイントが2つも。
連想してる?
期待してる?


他の部分はクールにすることにして。


こんなに可愛い服。
買わなきゃやってられないでしょ、なんて。。。




激務の『海』。
激減するやりとりにも、


困らせない


って思った。
寂しいの我慢する。
困らせたくない。


やっと、やっと、金曜日がきて。
彼をねぎらう。


来週、ちゃんとデート出来るから安心してねって返ってくる。


来週の日中デートと夜デート。


やっとの金曜日。


その金曜日の夜に、


やっと終わったとか、
やっと帰れるとか、
「おやすみ」も、一切なく。


そのまま週末に入ってしまった。


忙しくて連絡出来ないのは、
しかたないって、我慢出来てたんだけど。


仕事から解放されたはずなのに、
きっと
何も考えられないほど、
疲れてたんだよね。


って。
自己暗示自己暗示。


私もこれ以上、考えたらだめ。



他愛ない記事書いたり、
女子会にて弾丸喋り尽くしてきたり、
可愛すぎる服買っちゃったりして、
気を紛らわせてみたけど。



落ちそうで苦しかった。


また、打ち合わせないままデートなのかなって。
それも、『あうん』なのだって、
ポジティブに思えればどんなにいいのだけれど。


だだ下がりのテンションを、
どうしていいかわからない。


そんなぎりぎりのところで。


彼からLINE入りましたなう(# ̄^ ̄#)



困らせたくない
でも我慢出来ない


ごねたくないのに
素直になれない



強がって見栄はって、
へいきへいきへいきって
思ってた。けど。



私は、
一瞬長考して、
「寂しかった」って送ってた。


それが本音。


「連絡出来なくてごめんね」って返って来たあと


「好き」



なんだか、
救われた。


単純?
複雑?



逢わない方が楽かも知れないって、
思い詰めるくせに、


たったひとすくいで、


簡単に浮上する