海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

4日の日、
逢いたくて逢えなかった日。


その後、
次週(=今週)の予定をすり合わせる。


あっけなく、
逢えないことが、
判明する。


・・・・・・ショックも甚だしい。


がーん


心の底が抜けるかと思った



私が日中しか自由が利かないから、
いつもそれに合わせてくれる彼に、
感謝しているんだから。


悲しくて申し訳ない。


いつも、ごめんね。



それならせめてランチだけでも。
逢いたくて。
逢いたかったけど。
ぎりぎり。
逢えそうで、
結局逢えなかったあ・・・



1月某日。


LINEを交わしていて。


「電話したい」って彼に言われた。
真夜中。


その日ちょうど、出張で夫が不在だった。


今年、初めて聴く彼の声でした。


それ以外は未だまだ・・・



(早く逢えますように🍀)



でも、きっと、楽しみに思う、未来。
慌てなくてもきっと大丈夫。




声のチカラ。
文明の利器が繋ぐ世界。



嬉しかった。
幸せだった。


それだけじゃ、なくって。