海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

願掛け

彼女が最初に異変を話してくれたとき。
何が起きてるのか・・・
私ってばすぐわからなくって



出来る限りのSOSを発してたかもしれないのに

出来る限りのこと出来てなかったと
思う



最初のとき
から


堪えきれなかった気持ち、溢れてしまってしかたなかったのかも、しれない



最初の衝撃
もしかしたら、核心はバレてないって・・・
期待と願い



私に、これからもブログ書いてねって言ってたけど


ここの皆様へ自身のブログを見せてしまうこと、
とても気にしていた・・・


だから最初は


ブログ書いたの。
書くぞって思って。
敢えて書くぞって、思って。


願掛けのつもり


(途中抜けてること探すのは禁止)



凪ちゃんブログ書いてねって
幸せなブログ読ませてねって
でもお友達のとこいったら迷惑になっちゃうかなって
お友達のブログもたくさん読みたいって



言ってた



何にも出来ない
力に少しもなれない


出来ることがこれっぽっちしかなくて
でも
少しでも『出来ること』



戻れたときに私がいなかったら
泣かせちゃうかもだもんね!!


私、ここにいる
待ってる



『婚外恋愛』
酸いも甘いも誰にも言えない


嬉しいこと幸せなこと、
誰にも言えない


苦しいこと悲しいこと悩みも
誰にも言えない、


・・・ここ以外は


ここでしか話せないこと、
い~っぱいあるから


ここ


護るし、大切にする


願掛けも兼ねて