海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

Cawaiiをつくろう

このあいだ、お部屋にいったときの、はなし


何も着ていないとき


お布団にくるまって


でも、
そのあと


うろうろしたいとき



このとき
バスタオル巻いたり
ガウン身に着けたり


してたけど、
このとき


閃き



彼のワイシャツを拝借してみた


さらりな着心地
だいぶおおきい
萌え袖や
太ももの
絶妙な丈


そんな効果を知らずに
ただ単純に羽織った、
だけ
鏡を見て驚いた



可愛い・・・Σ( ̄ロ ̄〃)!!
どきどき


え~~~~~~~~~


めっちゃ可愛かった、と思いました、私のくせに
(自画自賛すいません)


だって、だって、だって


シチュエーション萌え?


こんなシチュ、
そうそう陥れない


可愛い
可愛い、私


って
言うの自分しかいないから(笑)
こんな姿、誰にも見せれない



とってもドキドキしました


こんなCawaiiつくれるって