海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

Cawaiiを作れない

実は少し落ちている・・・(笑)


原因は放置。



彼にしてみれば、
相手出来るときだけ相手してくれて、
いるのかも。


それに上手に対応出来ない、
自分がいたらないとも思う。



上手に拗ねればいい?
可愛く拗ねれればいい?


拗ねたくない
でも
素直になれない


素直なら、
ぎゃーぎゃー訴える?



『もっとワガママになっていいのに』


わがままって???
どうすればいいんだろう


今回さらに、


「やせ我慢するからでしょ」って、
言われてしまう。


うーん・・・



この関係での、
『落ち着いてる人』とぐらぐらしてしまう人、
の壁が・・・
透明に見える。
クリア過ぎる壁。



私の考える、わがままって、、、
可愛い、くない
私の考える、やせ我慢って、
可愛いというかいじらしくない?



まだまだまだ、
彼と、認識、たくさん違うのかもなあ


でもそれは、楽しみでもある


まだまだ知らないお互いの領域
まだまだまだ近付ける余地が
あるんだろうって、
期待できるのは、絶対嬉しい