海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

お土産リクエスト

昨日の電話のなかで話したこと。


「お土産ちゃんと買ってきたよ~♪」
「俺ゲテモノとか無理だからね!虫とか食べられないからね!!」


・・・ねえ、私をなんだと思ってるのよ・・・( ̄▽ ̄)
食い気味に言い放つ『海』。


や、ちゃんと変なものも買ってきましたけども。(私は変なもの買うの好き)


そっかあゲテモノが良かったかあ・・・!
失敗したなあ。
そんなハードルあげられるとは思わなかった。くそう。


今度はゲテモノ買ってこよう。
今度はゲテモノ買ってこよう。(大事なことなので2回言った)



実は『海』にお土産買ってきたの、初めて。
会社で食べること想定すればいいのか、おうちでもいいのか。
私が買ったものがおうちにお邪魔してもいいんだろうか・・・
悩んでしまって。
迷惑だったら困るしねってためらってたんだけど、ていうか行く前に聞けばいいことなのに今回やっと平気って聞けたので、初お土産を買えることになりました。


ゲテモノじゃないけどねー。