海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

残暑お見舞い

残暑お見舞い申し上げます🌻



*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。



わたしのなつ、
ちょこちょこお盆期間にわたわたしつつも・・・
穏やかでいられているのは


それは、
それ以前がひどかったから


と、
そして、
彼んち恒例の例のやつの、
時期がずれたから。
残暑以降のお見舞い予定。



『海』と軽く音信不通になったあとからは、
(今日現在含め)
ひまわりみたいにハナマルな毎日💮


残暑以降はどうなるか知らないけど、
とりあえず今は、へいき、、
今はね(。-_-。)



今は・・・
『海』からわたしに焦がれるような、
残暑に溶けた砂糖みたいな、
あまいことば、
とろけそうな、


ときどきでも来るから嬉しい、わたし~(*´艸`*)



どうなる残暑!?