海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

願えば叶う

夏みたいな彼女へ
春までのペナルティ
を課した、
ひどくひどく誠実な人



真面目で実直な人、嫌いじゃない


もっと適当に生きた方がどれだけ楽かも知れないのに


しなかったの
そうしなかったの


彼女の為
2人の為に
選んだ選択なんだと信じられました




信じたから


彼女に100%寄り添わなかった
本当は本当は本当は
寄り添いたかった
一緒に泣きたかった



だってこんなの辛い
私だったら泣いている


泣くのは簡単で
強くあることのほうが難しい


だから
一緒に泣いちゃダメ


春への誓いを信じて



泣き言なんか言えない
本人が言ってないのに私が言ったらいけない


だからこっそり願ってた



健気に約束を大切に護って頑張っている彼女に
少しでもいいから奇蹟を
奇蹟を




願えば叶った



春の色の淡さの強さが目に浮かぶ
息吹の春



願うと叶う
願うと叶う