海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

剥離

過去は変えられないって言うけど




どうなのかな?
少なくとも今の私には
ー過去にー
遡って


晴れてく
澄んでく


あのときまとわりついたなにかが
ぽろぽろ剥がれていく



こんな風に救われるなんて、思ってなかった



*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。



しばらくきちんとブログに関われない時期が続いて、
一時はもう、戻れないかもと思ったときもあって


エゴと罪悪感で
苛んだ
それはたくさん


今でも迷うけど



私が歩いた道
そこで
繋がって紡いできた


それはここでも
私の味方でした


ここがあるから


救われた、もう


戻るしかない😊



*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。



でもねほんとは
戻るきっかけは
今回とは 別件
ここでの出来事


話したくなった
矢先に今回の件


不本意な予想外



*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。



またよろしくね