海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

7分後

『海』から届いた新年のLINE。
その中身は・・・ややエロかった(笑)


お酒を飲むといつもよりエッチになると言う彼。
私に言わせれば、飲んでなくても!!
変わらないと思っている!
けど本人いわく違うんだって。


でも、このLINEは確かに酔っていそう・・・
普段はあまり家では飲まないと言う彼だけど、飲んでいるみたい。
そりゃ、こういう日なんて家でも飲むよね。


7分のペナルティをどう思えばいい?



私はエッチな話とか・・・は、
その場を乱さない程度にあしらえるスキルはあると思う。
適当に笑いながら流せる。
けど、積極的に楽しむ方じゃない。
下ネタ話とかの輪にはなるべく遠のくようにしてて。
話を振られれば空気読みつつそれなりに対応は出来るけど・・・


ただ自分の話になると、別。
『海』はとても話したがるから、困る。
強がってとぼけたりするけど、それもそんなにもたない。
結局すぐ私が照れて、話を終わらせる。
照れて困る私を見て楽しんでるのかも知れないけど。


この日も。
この日ってつい昨日だあ(笑)
随分昔のことのようだよ(笑)



「抱いてるときが一番可愛い」とのこと。


一瞬、えー?とか思いませんか?
こんなに彼のこと理解しているつもりの私でさえ、一瞬、えーって思う。
でもこれは彼にとって最大級の褒め言葉のはず。
『海』はそういう人、っていうのが褒め言葉かはさておき。
本当にH大好きなんだよね・・・
呆れるやらから一周回って微笑ましく思えてる私。


酔ってる彼からは可愛い可愛いって届くけど。
恥ずかしくなる内容ばかりで。
やっぱり話を逸らしてしまった。


・・・普通に「好き」だけでも嬉しいんだけどな・・・



話を変えて、次逢える日の話。
正確には、「一週間に1回は抱きたい」って話の流れからの派生。


仕事始めの1月4日、逢えるよって。
4日夜ならって。


夜かあ。。。


さいきん、2週続けて夜外出した。


『新年会あって~♪』なんて言えば、出れなくもないはずなんだけど。
どうしても何がなんでも逢いたいのなら、出れるけど。


そこまでしても逢いたいと想ってしまってはだめかも。
って思う。


彼は4日が仕事始めだけど、私の夫は5日が仕事始め。
夫がうちにいるから、出やすくて、出にくい。
出られない。


今でも迷う。
本当は逢いに行きたい。
逢いたい。


都合が付かないんじゃなくて、気持ちが伴わない。
逢えない。



心も身体も全部あげたっていい。
でも時間だけはどうにもならなくって・・・
時間だけは全部あげられない。


1月2日にこんな切ない想いしたくなかったな。