海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

そして1月3日

新年明けて3日は、親戚絡みな予定で埋まる日。
イコール飲む日。


2日の深夜にあれこれしゃべった。
彼の『ピュアさ』も聞いた(笑)
私の『寂しさ』も伝えた。


そして3日は。
準備もろもろで忙しいから平気。
いっぱい飲むだろうから平気。


飲み過ぎちゃったのはなんでかな~


正直ぐったり・・・


全部終わったら酔いすぎてたのもあって、撃沈していた私。
無のように眠った。
それも、子供より先にね(笑)


起きたら全部片付いていて、ありがとうとは思ったけれど。


だいぶ眠ってしまっていた。
見たら、彼からLINEが来ていた。


「へろへろなんでしょ?w」


お見通し。
「ぐでんぐでんだったあ」って返して。
返すのは随分時間が経ったあとになっちゃっていたけど。


お風呂やら身支度。
していたら彼からLINE。


へろへろな私なんて待っていないと思ってたよ。


少し眠ったから復活したから。
彼と少しチャットを。
彼はお休み最終日。
明日から仕事が始まる。
少し気遣いながら。
やっと日常に戻るって思いながら。



そうしてやっと年末年始が終わる。
やっと、終わった。
いきなり元旦から落ちるのかって自分で自分がショックだったけど。


やっぱりここの、ブログの存在は大きい。
書くことで落ち着いて、救われて。
ある意味書くことをいっそ楽しんでしまえとばかり、綴らせていただきました。
アタマの中のひとりごと。
もやもやを。
もやもやしすぎてる感は否めませんが。


やっと終わったなあ・・・


切なかった寂しかったもどかしい。
逢えない時間遠い時間。


少しだけ、隔たれた時間の向こう側でも私のこと思ってくれてたかもって思えたこともあったけど。


なんて余裕ぶった発言は次のデートが決まったからかも。


夜に外出することを躊躇ってしまった私に、
昼逢える日を検討してみるねって彼。


時間作ってもらえた。
時間作ってくれてありがとう(*´︶`*)
早く逢いたい。