海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

魂の味見

きっかけは彼の3連休へのもやもやだったの。


これをきっかけに。
『その事情』の記事を書いて、
そしてもうひとつ記事を書いて、だから結局、
今の私に彼が必要なの!って流れにする予定だった私。
それで安心する予定だったのに。
なのにもうひとつの記事に辿り着けなかった。



好きだけど好きなだけじゃ済まない恋。
言いたくないこと言い辛いこといっぱいあった。


自分でも、もう平気かなって思ってたことがまだ平気じゃなかったり。


書き辛いことはまるっと省略してみたりしたけど、それでも自分の想像以上に自分の魂を喰われてしまっていて、少し驚いた。


自分でテンションあげるつもりが、大失敗。



今、本当は寂しい。
最近の『海』は私が寂しいってシグナルを出せば、大抵何かしら応えてくれている。
なのに甘えられなかったのは。
3連休へのもやもやが大きい。
だから強がっちゃった。


だから少し挑んだ。
失敗しちゃったけど。


こんな少し無茶が出来たのは、次のデートが数日後に控えているからっていう安心感のせいだから。


好きなだけじゃ済まないから。
好きな気持ち以上で向き合っている。
複雑な事情然り。
全身全霊で。




不倫・婚外恋愛ランキング