海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

私も

答えはたったのワンピースだったりして。
それを自ら切り刻んで難易度をあげていたんだったりして。



真面目に苦しさに向き合わなくてもいいのかな。
長女の呪いだとしたら、重すぎでしょ・・・(笑)



苦しく縛り上げてた気持ち。
意図的に解放してしまえ。


幸せなんか、お望み通りに。
例えば、幸せな記事だけ綴っていけば。
幸せな私が、生まれる。


虚構みたいだけど、
自己肯定もチカラになる。
なれる。





*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。




「ほんとは毎日逢いたいな~」


なんて。
こんなにミラクル嬉しい発言を、普通にさらっと言われた。
(具体的に言うと、脱ぎ散らかした衣類を回収しながら)


もったいないーっ


もっとためてためて意味深に言ってくれても良かったのに。
Special…


でも、照れちゃって。


笑いながら、
毎日逢ったら死んじゃうよ?
それは、
お互い様?
そっちが。
どっちが。
そっちが!
って、
笑いながら。


毎日逢ったら、毎日Hして、
なんて話。
したから。


したのに。


「毎日逢いたい」
なんて言ったくせに、翌日、早速、
連絡ないんですけど?( ̄▽ ̄)


毎日連絡したいとは、思わないらしい。
それか、逢えて、満足しちゃったとか・・・?
なんて思えちゃったら、わざと私から連絡するのやめた。
意地悪な私。


そのくせ寂しくなっちゃって、
そういう夜は、
スマホぽいして寝るに限る。


その後まもなく、連絡来たらしいという、オチ。


私も。
『毎日』がいいなあ・・・



その日のデートは2時間半。


これも彼の想い?


1回目、終わった後、そのまますぐ2回目。
休憩なしの。
終わっても、離してくれない。


そのあとのおしゃべりも、あっという間。
いつもより逢える時間が短かったから、
あっという間に、
もう、仕度しなきゃいけない時間。
からの、3回目。


彼の『私』。



私も。


私も、毎日逢いたい。