海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

斎藤さん

私の、幾つか、考えなくちゃいけないこと。
無理に考えるのは辞めたけど。


1つ、2つ、なるはや気味で考えた方がいいことがある。


そのうちの、気楽な方。


・・・気楽ではけっしてないけど。
一応乙女(?)として。
だいぶ悲しいこと。


・・・禿げちゃったの(´;ω;`)
くすん💧
10円玉くらいの大きさだけどね、2箇所くらい。


そのうちの1箇所は、かなり頭頂部で、
ぎりぎり隠れるけど、もう少しで、見えそう・・・💦
キワドイ。



円形脱毛症は、実は数年前まで悩まされていた。
嬉しくない再会。


数年前までストレスが起因の症状にはあれこれ、悩まされていた。
他にも。


喉の異物感。
調べたら『咽喉頭異常感症』なんて名前あるらしい。
とにかく喉に、何か違和感。
でも、気のせいだって。ストレスだって。
そう言われた。


それと、少し深刻な症状。
その頃、年に1度か2度くらいの頻度で、
とても激しいめまいに襲われていた。
脳が、3つくらいに分かれてそれぞれ別方向に高速回転する、感じ。
とにかく気持ち悪い・・・
このめまいが発生したら、頭をもたげたり、目すら開けられない。
ぎゅーって目をつぶって、ベッドや床にしがみついて、
落ち着くのを待つ。
幸い、少しの間待っていれば落ち着いたのだけど。
一度、ちゃんと検査をしてみたのだけど、
やっぱり、ストレスがどうとかこうとか、言われた記憶。


ストレスストレスストレス。


逆に病気じゃなくて喜んでいいんだと思った。



でも。
この辺の症状はここ数年、出てなかった。
少なくとも『海』に出逢ってからは、出てない。


『海』のせいだと思う。
私と出逢ってくれて、
ストレスを消して癒してくれたんだと思う。
私の一方的な決めつけのような、願いのような、思い。



『海』と出逢ってから数年。
正確には2年。今は3年目突入。
その数年。
ストレス起因の症状に悩まされていなかったんだけどな。



本体が頑張っているのに、弱いなあ毛根め・・・


ストレスからのSOS。
それとも悲鳴?


『海』と出逢えて嬉しい気持ちに、水を差さないで欲しいんですけど!