海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

主義

記事を書くのも、コメントするのも、『nice』するのも、
PCからしたい、私。


そういう訳でこの頃PCに向かう時間が少なくって、
ちょこっとブログから遠ざかってました。


スマホからちょこちょこ覗いたりはしてたんですけど。


気持ちを乗せたくてキーボードを使いたい、とは以前触れたんですが、『nice』さえ出来ないのわたし~?みたいな。思った。


PCをゆっくり使える時間に、ゆっくり向き合いたくって。
『凪の時間』で。


凪じゃない時間は私の素の時間。


素だと、余計なことうっかりしゃべってしまうかもしれないし(笑)
日常に、メリハリつけてる。
だから、『凪』を作ってる。


だからご無沙汰でしたと。



なんて。
それだけじゃないんですけどね~(#`皿´)


でもでも、心配して下さった方にはいつもいつもいつも、
本当に申し訳なく・・・💧
これからは『nice』だけは行っておこうかなと、少し考えました・・・
(生存確認てきな)



いろいろ思ってた時に、
不意打ちで私を叩き落したのは彼なのだけど(笑)
(「いい加減にしなよ」なんて言われちゃった事件勃発!)


そこから、落ちて・・・
戻ると同時に、PCに向かう時間がなくって、
って感じでした。


時間がないのは、
やるべきことが増えたせいと、
この時期一時的に早起きが緩和されて、
その分チャンスとばかりに『海』が手厚く構ってくれていたせいで。
なので、ブログに向かう隙がなくなってしまっていたの。


でも、無駄な心配させる意味ないよね。
ごめんなさい。



ブログ発足時に、きちんと計画するタイプ。
でも随時、変化に対応しないと。
考えよう。



素の私。


なにげにちょいちょいうっかりで・・・( ̄▽ ̄;)


新しい仕事教えてもらって、
新しい知識がきちんと浸透するまでに、
ちょこっと錯乱、発動するうっかりに、
「すいません💦」
私としては、隠しきれないうっかりだって思っているのだけど。。。
なかには、「これだからおばちゃんは・・・」なんて
思われているのかも知れないなあって。


違うの! もともとうっかりなの!って思うけど、
必ずしもそうとは見られない年齢だよなあってちょこっと思った。


新しいことへの対応力も。
もともとちゃんと若いときから変化を好まない方だったのだけど。
好まない、だけとは言い切れなかったりして?
違うー!!(笑)
私の主義なのー!!(笑)
と言いたいけど。



見られ方は、選べないのよね。
悔しいけど。