海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

七夕

七夕にちなんで、思ったこと。


…を記事に書こうとして寝落ちした昨日~



もう、戻ってこないのかな
なんだか無性に会いたくなった

元気でいるかな?
元気ですか?


デート出来てるかなあ
御守りと再会できたかな
彼さんの体調も



七夕にあやかって、思いたかったのに。
短冊を真似ておねがいごと、願うつもりだった。



残念な夜。
私の方も、彼と話せなかったし。
しかも、悲しい記録的連続、1週間。
数えたら1週間連続で、夜チャット出来てない。


ほとんど私、ときどき彼が、
寝ちゃってる。。。
はっ💦て起きて、寝てる間に届いていたLINEになんどしょんぼりしたことだろう( p′︵‵。)


1週間前にラリー→チャット出来たのも。
この日の最初にLINEが届いたとき、やっぱり寝ていた私。
やっぱりはっ💦って飛び起きて、
届いたLINEを既読にしたものの、
なにも返せず、
どんよりしょんぼりしていた。
この日は、だいぶ夜更かし出来る日だった。
だからこそ余計ショックで。
ほんとにもう。。。
話したかった。
ぽつんとする気持ち。
話したかった気持ち。
するとまたLINE。


「飲み過ぎたのかな?今日も遅くてごめんね」


私が既読にしたのを見て、
LINEをくれた。


話すチャンスを逃しちゃったって、
茫然と立ち尽くしていた私に
気付いてくれていたみたいに
迎えに来てくれたみたいに。


そこは即返信。
諦めていたラリーが繋がったこの日。
嬉しかったな。


繋がりたい。


繋がりたい。



大好きな大切な人。


貴女も。