海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

Christmas

クリスマスの料理を考えるのはとても楽しい♪


その年によって気分にて、
丸鶏焼いたり、レッグだったり、ローストビーフだったり、3日がかりでイチからビーフシチューしこんだり・・・♪


ふと思った。
いつか子供たちいなくなるよね。


いつか夫と2人のクリスマスが来たりするんだろう。


そんなときが来たら絶対・・・
丸鶏なんか焼かぬ~!!(笑)


だから、決めた。
我が家はこれから毎年クリスマスは丸鶏焼くって!!✨✨


そう、子供たちの記憶に残ってくれたらいいなあ・・・



連休初日からパリピなわたし。
連夜呑んだくれ(〃 ̄▽ ̄〃)


お酒大好き♡


でも、


充たされない。



丸鶏を焼くクリスマス🎄のはずが、
結局、ローストビーフも焼いたし、
フライドチキンも追加で揚げた~


楽しもう!
楽しもう!



そう思ったのは、
どこかなにかが寂しかったからかも、知れない。