海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

笑って

夢だったらどんなに良かったかなあ・・・
やっぱり嘘だったの!、なんて
勘違いだった~~~、なんて


でも事実。


私たちもバレたことがある。
でも、、、落ち着いた。
そして今の私たちがある。
これも事実。


出来る限り早く、穏やかに、
事態が収束するのを願うばかり。
早く落ち着きますように。


早くいっしょに今までみたいにおしゃべりしたいよ。
待ってる。
ずっと待ってる。


あのとき、『海』もこんなこと言ってた。
「流石に食事も喉を通らなかったよ・・・」



ちゃんと食べてるかな?
ちゃんと寝られてるかな?
子供たちの前ではいつも通りにこにこお母さん、出来てるかな?
ツリーは片付けた?
年末の準備は順調かな?
あと4日で今年も終わるって。
掃除は完璧に終わってそう、なイメージ。
でも年末の買い出しのの買い忘れありそう!💦←イメージ
ちゃんと確認してね。


だめだあ(笑)
やっぱり心配しすぎちゃうとお母さんになっちゃう!



ご主人のPCから貴女のメールが見られる状態になってたってことは。
ネットの閲覧履歴やブックマークなんかも見られる状態になってるかもしれない???
付け刃みたいな知識しかなくて、的確にアドバイス出来なくて、ごめんなさい。
一応、警戒してみてね。
ムラゴンのブログも、守りたい。
戻って来てほしくって。


どうしてご主人、このタイミングでメールなんかチェックしたんだろうね。
今までいつだってチェックできる状態だったはず。
不思議なの。


失敗は余すことなく未来へ活かそう。
2人の未来のために。


それと。
貴女と彼さんが安全に確実に連絡出来る方法も、見付けないとだよね😊
2人のために。



きっと。
わたしたち。
誰かを傷付けたいわけじゃなく、
護りたい人が増えてしまう。


これもただの欲なのかな。
欲ってもっと身勝手で自分勝手で、傲慢なイメージ。



きっときっと。
疲れていたって、
心ボロボロだったって、
追い詰められていたって、
悲しくてしかたなくたって、
苦しくたって、


きっと、日常を紡ぐ。
いつも通り。
いつも通りのひまわりの笑顔で。


笑って。



でも、私も、笑っていて欲しいって、思っちゃった。