海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

4日

仕事始めの人が多いだろう、本日。


彼もそう。


実はこっそりこの日に向けて甘い目論見して。
新年会できるかも!
知れなかった。


のに。
怪しくなるダンドリ。


というか、
そもそも、
4日は夫はまだお休みだったという・・・


思い込みと確認不足。
がね・・・


期待ばっかり先に走る。


ごめんね



去年のブログ読み返したら、
去年の4日も、同じ展開だった・・・(>_<)



「ごめんね」に
「バレたりしたら大変だからいいよ」って。


自戒する。
同じことを繰り返した私に。



逢えるかもしれなかったけど逢えなかった今日。


ちょいちょい、誘惑をかけてくる彼。


逢いたかった
逢いたかったよ


哀しくなりそうになる



進歩してない私と。



年が明ければ即真っ先に、
私に手を差し伸べてくれてる人。
去年も今年も、変わらずに、



重ねてきた年月が、愛しい。


愛しいと思った。



来年はもっと上手に立ち回りたいと思った。



そしていつか、
いつか、
真っ先にその手を取れますように・・・