海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

3年前

3年前の今の頃は、
まだ逢ったことのない、私たちだった。


ちょうど思い出に耽るに酔い心地。
逢えるまでいい子でいるんだから。


ちょうどこの頃に私たち、始まりに向けて動いてた。


当時のメールを読み返してみた。



当初はメールでのやり取りだったんですよね。
ほどなくLINEを交換してのち、
やり取りをLINEメインに移行したものの、
それからの約1年半もの大切なLINEのログを、
不注意で失ってしまったんですけど。


だから、最初の頃のやり取りで残ってるのはメールだけ。
うぶいたからもの。


私のこと、そこでのHNにちゃん付けで呼んでる(笑)
そのくせに、好きが溢れてた




3年前の今日の3日後に、LINEのID伝えられてる(笑)


実際に私がLINEを送ったのは、
実にそれから20日後。



慎重すぎる?
でも真剣だった。


ブログと出逢ってなかったから、
他にこんなに同じように婚外恋愛してる方がいらっしゃるなんて知らなかったから、


独りで悩んでたー(笑)