海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

このごろのよる

あれからずーっと
子供の寝るタイミングに
子供と一緒にベッドに潜って
(・・・ほぼほぼうっかり寝てしまうけど)
一応、ちゃんと
みんな寝静まったころに起き、
家事したり自分のことする夜が、
続いている。


本当は寝るつもりなんかないんだけど💧
なぜベッドに潜ると気持ちよく・・・


はっ💦
って起きる時間もまちまちなのだけど、


このサイクルになってから、
そうやって起きた後に、
仕事終わって帰宅途中の『海』や、
もう家に着いてるだろう『海』の、
LINEをキャッチしやすくなった。
ラリーを交わせることも多く。


嬉しい


嬉しいのだけれど、
ほんといつもいつも、
帰りが遅くて心配になる・・・


私がひとねむりしたあとだけに余計にそう思う💧





*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。





どうしても自然と、


ご自身の夫婦関係になにかしら、
なにか、
あって。


そんな方々が多くこの世界に足を踏み入れるのでしょうか。


世間や倫理が
一律悪と
一刀両断しても



私にはなんにも出来なくても
ずっとずっと味方でいたい


なんにも出来なくても
みなさんのこと
応援するしか出来なくても



剥き出しの苦しみに
声を
なんて掛けたらいいかわからないけど




*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。




怖い。
GWが目前で怖い。


今までは下の子の行動には私が付き合わなければ心配でならなかったけど、もう、上の子がいれば、任せられるようになった。
それだけ、成長したということ。でも。
長~~~いGWに、子供だけで実家に泊まりに行く計画を嬉々としてる。
う。。。


夫と2人きりの夜が訪れてしまうかもしれない。。。


やだなあ。